SSブログ

祝!引渡し [ワンダーデバイス]

いよいよこの日が来ました.
今年1月に初めてWDを見てからおよそ8ヶ月.
様々な問題をクリアし,多くの方の協力によりここまで来ることができました.
昨日,無事施主検査を終え,本日,引渡しの日を迎えました.

最終的な書類にサインをし,いよいよ鍵の引渡し.
う~ん,感慨深い瞬間でした.
担当の営業さん,現場監督さんと一緒に我が家ができるまでを振り返ったり,今後のことを話したり.その間,テンションの高さを隠すことはできませんでした.
お二人をはじめ,ビッグフットの方々には大変お世話になりました.
ホントにありがとうございました.

すっかり日も暮れ,涼しい風も感じられる中,早速我が家へと行ってきました.
我が家でありながら工事中は「お邪魔します」と言う感じだったのですが,やっと「ただいま」という気持ちになることができました.

まだただの箱です.
これからこの中に色んなものが詰まっていくんですよ.

これは棟梁がお祝いに余り材作ってくれたテーブル.
建築中よくお酒の話やバーベキューの話をしていたら,「いっちょ作って,プレゼントしちゃる」ということになり,ほんとに作ってくれました.
真ん中には七輪をはめ込める穴が開いています.
早く秋刀魚でも焼いて,焼酎飲みたい!!

引越しは今週末.
出張中,嫁さんが頑張ってくれたおかげで準備はずいぶん進みました.
といってもまだまだ引越しができる状態ではないので,残り数日頑張りたいと思います.
とりあえず,無事引渡しを終え,ほっとしています.


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mini

引渡しおめでとうございます。どこの地域のどんな方のワンダーなのかわからないけど、こうして同じワンダーの誕生を見るのは心から嬉しくなりますね。きっと完成までには色々なドラマがあったんだろうなって思います。これからも引き続きワンダーの生活ぶりを見せてくださいね。期待しています。本当におめでとうございました!
ps 我が家の引渡しは今週の土曜日です!
by mini (2007-09-27 03:53) 

tsk

おお、ついに建ちましたね!
このなーーんもない絵がWDの魅力です。
これからいろいろありそうでいいですね
うーん楽しそう。
by tsk (2007-09-27 13:53) 

HAGI

いよいよ引越しですなぁ。引渡し式行きたかったなぁ。感動のおすそ分けをいただきたかったのに。。。ちょっと顔もにやけ気味でサインしてましたねぇ。
by HAGI (2007-09-27 14:00) 

mogeki

引渡しおめでとうございます。
嬉しい日ですね。棟梁からのすばらしいプレゼントもWDに
合いそうですね。これから家具が入ってどんどんイメージが
変わっていくんでしょうねえ~
by mogeki (2007-09-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引渡し日皆様お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。